経歴:
2010〜
yutorie studio フリーランスとして活動。
メインは、Texture Artist。
2000〜2009
業務用ゲーム開発会社のModelerとして勤務。
主に背景・キャラクターデザイン、モデリングを担当(ドライブゲーム、FPSゲーム)。
CGツールの社内技術サポート担当。
work:
2010
-
AQUASTAYLE/「もっと!?不思議の幻想郷」
Modeler&Texture
ムービー用背景3Dモデリング、テクスチャ製作
(Softimage,Photoshop) -
PolygonPictures/格闘ゲーム(PS3,XBOX360)
Illustrator
エンディング2D作画
(Photoshop) -
PolygonPictures/海外 フルCG TVシリーズ
Texture Artist
キャラクター、背景のテクスチャ制作
(Maya,Photoshop,BodyPaint)
2011
-
PolygonPictures/スポーツ漫画原作のムービー
Illustrator
3DCG化のためのキャラクター3面図作製
(Photoshop) -
PolygonPictures/海外 フルCG TVシリーズ
Texture Artist
キャラクター、メカ、背景のUV、テクスチャ制作
(Maya,Photoshop,BodyPaint) -
YNP PROJECT/新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI
Modeler&Texture
ゲーム用背景デザイン、モデリング、テクスチャ制作
(Softimage,Photoshop,Mudbox)