カテゴリ:つぶやき

いよいよ、今年も終わりが近づいてきました。

今年は、長年務めた会社を辞めて、その後に向けての動きなど、決して、順風万風ではないですけれども、手探りながら、学生時代に思い描いていた未来に向かっているという実感はありました。

来年も、下地作りの1年になると思いますが、特に人間関係を大事にして、そこから仕事につながって、さらにその作品を楽しむユーザーさんとの幸せを分かち合えるような気持ちで取り組んでいきたいと思います。

あらためて、今年、お世話になった皆様方、ありがとうございます。そして、来年もよろしくおねがいいたします。

審査のための作品つくり

昨日のSoftimageの続きを思ったら、アポイントをとっていた1社から、力量をみるための審査をしたいとのことで課題が出されました。オリジナルキャラデザイン10案。

今までの仕事では、リアル系3Dの背景物ばかりで、キャラを1からデザインする機会はほとんどなかったので、なんだか、うれしくなりました。採用されるためにも、頑張らねば!26日締切とのことなので、それまでは、この内容に集中予定です。

Softimage購入延期します。

12月に導入予定だったSoftimageですが、諸事情により、来月に繰り越すことにいたします。急な依頼が発生した場合、そのときは、1ヶ月分、体験版で対応可能です。よろしくおねがいいたします。

Adobeのアップグレードの方は、キャンペーン中なので迷っています・・・。

|< < 1  2  3  4 >|